中津川とは・・・

みなさまこんにちは(^O^)!!

すっかり寒くなりましたね・・・!!!!!

中津川、恵那ではうっすら積もる程度の雪が降りました('ω')ノ

そして凍みるような寒さが到来しました(;´・ω・)

私は暑いより寒いほうが得意ですが、皆様はどうでしょうか?

さて、そんな寒さの中、本日恵那山は雲が掛かっております。

もう恵那山が見えません。

恵那山を探してみてください(*'▽')ドコダ

恵那山だけ雲に覆われている、なんとも不思議な光景です・・・。

 

そんな、季節の便りを風景でも楽しめる事のできる中津川、恵那ですが、他にもたくさんのおすすめできる場所がありますよ(^^♪

春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色・・・★

この業界に勤めはじめた事で、地元に住んでいる私も今まで行ったことのない地域に足を運ぶことが多くなりました(*'▽')

坂下のもっと奥、川上はとても自然が豊かで、静かな場所です。

田舎ならではのゆったりした雰囲気がとても心地の良い地域です☆

また、本日は神坂へ行ったのですが、神坂も自然豊かで川がきれいな場所でした!

そして温泉施設クアリゾート湯舟沢もあり、お出かけの際にもおすすめの場所です(^O^)

交通には多少不便な地域ではあるかと思いますが、みなさまも機会があれば是非行ってみてください♪

写真を撮り忘れてしまったのが唯一の後悔です('_')

 

では、また中津川・恵那の新たな発見がありましたらご報告させていただきます!

ハウスドゥ中津川店 多田でした('ω')ノ

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-8129

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:30~18:30

ページトップ

ページトップ